あなたの性格診断書を作成しますのレビュー

鑑定というとやはりある程度は高額だったりして手が出せませんでしたがこちらは急がなければ手が届かない料金ではないので初めて鑑定させていただきました。
思っていたことが意外と結構当たっていてかつ質問にも丁寧に回答していただきました。
思い切って鑑定してよかったと思います。
Instagramでの投稿も毎回楽しみにしていてコメントさせていただいています。
また機会があればぜひ鑑定依頼したいです。
最後まで丁寧な対応ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
また、Instagramの投稿もご覧いただきありがとうございます。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

自分自身と長年付き合っていますが、あらためて
自分の性格や特徴、何に心の機微が動きやすいのか等々知りたくて、言語化するとどうなるのかも併せて、鑑定をお願いしました。
想像していた以上に事細かく言葉が並べられており、キツネさまの観察眼の鋭さや肯定してくれるあたたかさを感じる鑑定内容で、お願いしてよかったと心から思える内容でした。
また前に進めそうです。
この度はありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
長く付き合ってきたご自身を、あらためて知るきっかけとして受け取っていただけたことを嬉しく思います。
今回の鑑定が、これから前へ進む際の支えになれば幸いです。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

自分のことを客観的に見ることができる視点が欲しくて、鑑定を依頼させていただきました。
思い当たることもあれば、そうなのかな?と感じる部分もありましたが、きっとこれから見えてくる部分もあるのだろうなと思っています。
持って生まれてきたホロスコープなので、何度も読み返して、その時々で感じていこうと思います。
なんとなく自分が感じていた言葉にできない何かを、言葉にして届けていただいた気がします。
美しい文章をありがとうございました^_^
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
性格は生まれ育った環境等に影響を受けますが、星の配置から基礎的な部分を知ることで、より深く自分を理解することができるかと思います。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

スピリチュアルには疎いタイプでしたが、
月の満ち欠けや気圧の変化で体調を崩すので、星の動きも影響あるのかなと思い、依頼をさせていただきました。
悩んでいたことの根っこが、「蠍座」らしいなーということばかりで腑に落ち、清々しい気持ちになりました。
投稿でも蠍座はいじられ気味ですが、その極端さがなんだか愛おしく、「執念深いのによく手放せた👏」「この闇は無理に消そうとせずに、自分だけの秘密にして良いかも」とプラスに捉えられるようになりました。
1人になりたくなる自分も変だと思ってましたが、必要な時間なんだ!と孤独に前向きです。
これからも、愛ある投稿楽しみにしています♏️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レギュラー、カジュアル、性格診断書の
鑑定をお願いさせていただき、
どれもそうそう!!!と言う内容と
キツネさんのお優しい言葉が大好きです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきとても光栄です。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

先日は性格診断書の作成ありがとうございました。
予想以上に詳細な診断で、自分でも気づかない内面の性格など教えていただき、とても参考になりました。また、その後の質問にも丁寧ご対応いただき、
大満足です。また、教えていただきたい事が出来ましたらお願いしたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
これをきっかけに、自分自身をより理解していただくことができれば嬉しいです。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

価値観や思考の軸、さらには他者から見た印象や己の課題など、色々な面が網羅された鑑定でした。普段なにげなく生活している自分が「なぜこの生き方をしているか」などを見つめ直すいい機会になりました。鑑定内容に対しては、2つまで質問できます。(質問チケット購入で質問の数は増やせるみたいです!)期限日数の中で、じっくりと考えて聞きたいことを選ぶのがおすすめです。真摯かつ丁寧な対応がよかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
少しでも日常生活のプラスになっていただければ幸いです。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

どうして自分はこんなに小さいことで悩んだり、深く考えすぎてしまうんだろう。そんな自分に疲れたりもして、自分の性格について知りたくなりました。そんな時にキツネ占いさんのインスタをお見かけして気になり、診断をお願いしました。
この診断で客観的な言葉をもらったことで、「あぁ、こういう自分でいいんだ」と心の底から納得し、ホッとすることができました。一人で頑張って無理に自分を受け入れようとするよりも、ずっと自然に今の自分を肯定できた気がします。
診断を受けて、とても気持ちが楽になりました。この先また悩んだり落ち込んだりした時も、この鑑定書を読み返して、自分に立ち返るお守りにしたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
少しでも自分自身の理解度が上がると、気持ちが楽になるかと思います。
今後もなにかあれば、お気軽にご依頼ください🦊

自分のことを知りたくなり性格診断を受けました。
結果、受けて本当に良かったです!
読み応えがあって大満足な内容でした。
納得できる部分と未知な部分があり、自分のことを深く知ることができました。
ただいま迷いの中にいるのですが、この診断書を何度も読み返しては元気をもらっています。前向きで優しい言葉をありがとうございました。これから先の参考にしていきたいと思います!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
今後もなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

インスタを拝見し、ピンときて診断をお願いしました。
自分自身では気がつきにくい、でも本質であることを見抜いてくださって、自分を見つめ直すきっかけになりました。
またとても優しい言葉で私を語ってくださって、とても嬉しかったです。
何度も読み返して、心に留めて生活したいと思います。本当にありがとうございました(*^^*)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
見つめ直すきっかけとなったとのことで、私も嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にご依頼ください、またインスタも引き続きご覧いただけますと幸いです🦊

個人鑑定をお願いした後、さらに自分の事を知りたいと思いお願いしました。
まさに、常々私が苦手だと思っていた事、それを克服するためにどうしたら良いか、のアドバイスがありました。キツネさんの言葉は、いつも背中をそっと押してくださる感じがして心に響きます。これからも、繰り返し読み返して自分の人生を丁寧に歩みたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
今後の生活で少しでもお役に立てますと幸いです。
またなにかあればお気軽にご相談ください🦊

前向きでステキな言葉で私の個性を表現していただき(びっくりするほど当たっていました!)、不思議と自分がとても愛しい、美しいもののような気がしてきて、自信が持てました。質問にも丁寧なご回答をいただきました。たくさんのステキな言葉をいただいて、2026年は今までとは違う良き年にしていけそうな気がします。キツネさんに鑑定をお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
こちらこそステキなお言葉をいただき嬉しいです。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

性格診断を受けて良かったです。
自分の性格が好きではないのですが、性格診断をしてもらい、このままでも良いのだと思い直すことが出来ました。
また、もっとおおらかに考えすぎず生きようと思わせて頂きました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
ご自身を見つめ直すキッカケの一つとなれ嬉しいです。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

自分の事はなかなか客観視できなくて
“私はどんな自分なんだろう…”という部分を
キツネ占いさんは言葉優しく的確に詳しく鑑定してくださいます。
自分の未来に不安を持っている方や迷子の自分を感じていたら、とても参考になる内容を送ってくださいます。
ぜひ一度鑑定をお勧めします!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
励みになるレビューをいただけ嬉しいです。
また何かあればお気軽にご依頼ください🦊

この度は性格診断をしていただきました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。視えたそのままをとの事でドキドキしながら読ませて頂きましたが、優しく思いやりにあふれた言葉で深く広く鑑定していただきました。プリントアウトをして手帳に挟んで大切にします。ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうこざいました。
プリントアウトまでしてくださり嬉しい限りです。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

キツネ占いがいつも可愛くて楽しませてもらっているから、という軽い気持ちで性格診断書を依頼したのですが、想像を遥かに超える丁寧な診断書で読み応えがありました。診断後の質問も2つまで受け付けてくださり、年始早々にも関わらずそのお返事もとても早くて丁寧な内容で、参考になりました。また機会があればお願いしたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご依頼ください🦊

びっくりするくらい良い事しか書いていませんでした!嬉しいです☆欠点の部分を上手く言い換えてくれているのでしょう、読んでいて不安になることはありませんでした。
内容はよく人から言われたりすることと自分が感じている事から、そこから更に深掘りした真の部分を読み取ってくれるところが、他には無いクオリティの高い診断と感じました。
あと情報量が項目を分けてとても多く書かれていて、大満足の内容でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで良かったです。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

とても奥が深いのが、こちらのメニューです。「着ぐるみのなかの人」を大解剖してくれます。
人は同じ人でも1パターンだけでなく、様々な場面で違う面を垣間見たりします。
こちらのメニューでは、その人の深さを分かりやすく紐解いて、自己/他者理解を深めていくことができます。
傾向を知ることで、苦手な場面でも対策できるようになりますね(^_-)☆
そして何よりも、キツネさんが伝えてくださることは、地に足がついていて現実的なのですが、とても受け取りやすく、納得できるものなのです。
信頼して打ち明けられて、鑑定で腹落ちすることで、体や心に入っていた力が抜ける……きっと、キツネさんの鑑定を受けられた方は沢山の方がそう思っていると思います♡
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうこざいました。
少しでも生活のお役に立てれば幸いです。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

こういう占いって記憶に留めておくだけであまりアテにしなかったですが、キツネさんのは見透かされてるかのように当たっていて、変わらなきゃな!と思えるほどでした。
自分に今課せられているのは「乗り換えるべき課題」でした。
いつも何でもかんでも後回しにしすぎて自分が慌てふためていて「あの時もっと早くすればよかったな」って後悔しか残らないんで、この課題を2026年の宿題にします。
キツネさん、占っていただきありがとうございました。
これからもインスタで見守ってます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
あまり頑張りすぎない程度に2026年もお過ごしください。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

今回2回目の鑑定を依頼しました。
前回と同様、迷走した時のヒント、励みになる鑑定は私にとって前向きになる心の処方箋のようでした。これから余裕、自信がなくなった時はまた見返して乗り越えます。ありがとうこざいました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はまたのご依頼ありがとうございました。
少しでも前向きになっていただけたのであれば幸いです。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

今回、個人鑑定の依頼を自分と母の分をお願い致しました。
とても充実した内容で自分の思考を整理しやすくなるキッカケになりました。
PDFでデータを頂きましたが、いつでも気軽に見られるようにコンビニのネットプリントを利用して印刷しファイルに入れて母にもプレゼントしました。
とても気に入っているようでよくファイルを広げて読んでいます。
母からも喜んでもらえて私も嬉しいです!
またご縁がありましたらその時は宜しくお願い致します!
本当にどうも有難う御座いました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
お母様にも喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

読み応えあって分かりやすい。特に「乗り越えるべき課題」「苦手とする事」は身に覚えがあります。上司にも言われたことあるやつ( ^ω^)・・・。自分を肯定できたのが大きな収穫です。質問に答えてくださってありがとうございました❤
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼いただきありがとうございました。
少しでもお役に立てていれば嬉しいです。
また何かあればお気軽にご依頼ください🦊

とてもステキな鑑定書が届きました。
ひとつひとつの言葉が心に響き、自分の好きなところ、やっかいなところ、全部含めて肯定できるような、安心感と心地よさを届けていただきました。
鑑定書に加えて質問の回答にもキツネさんのあたたかさが溢れていて、より自己理解が深まりました。何度も何度も読み返したい、お守りのように身近に置いておきたい私の取扱説明書ができて嬉しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
お守りのようなというお言葉をいただけて大変うれしく思います。
またなにかありましたらお気軽にご依頼ください🦊

いつもありがとうございます。
当たりすぎてクスっと笑ってしまう部分も多かったです。
自分を客観的に見る事に繋がりそうでありがたいです😊
ある運があると出ていたので、新しい事を始めるきっかけに何りました。ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうこざいました。
新しいことを始めるきっかけになれたようで良かったです。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

Instagramの投稿から信頼できると感じ、キツネさんに鑑定してもらいました。診断書は、鑑定ポイントがイラストに描かれ、詳細が言語化されていて、とてもわかりやすい内容で、自分のことを深く知ることができました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
鑑定書についてもお褒めの言葉をいただき光栄です。
またなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

キツネさんの繊細で丁寧な文章に心が温まると共に、言語化できずにいた自身の心を美しい文章で的確に綴っていただいたことで、ふっと肩の力が抜けたような気持ちになりました。これからの人生で道に迷った時の道標になるような、そんな診断書でした。きっとこの診断書はこれからも、ふとした時に読み返して、自分の苦手分野を再認識したり、時には自分を肯定したりするんだろうな、と思います。キツネさん、ありがとう御座いました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
道標という言葉で表現いただけたこと、とても嬉しく思います。
もしまたなにかあればお気軽にご依頼ください🦊

最近性格というか考え方や好き嫌いが変わってきたような気がして知りたい欲からインスタで拝見してたキツネさんの性格診断に興味が湧きお願いしました。
この金額で、こんなに沢山の内容が知れて尚且つキツネさんからのメッセージまでついてて凄くお得な感じがしました。結果も納得だったり新しい気づきがあってみててとても楽しいというか嬉しい感じがしました。
しっかりした性格診断ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
最近インスタでキツネさんを知り、可愛いキャラクターとウンウンと頷く占いに楽しませてもらっています。
心が疲れてくると占いで自分を客観的に見たくなるのですが、それならぜひキツネさんにみてもらいたいと思い、今回お願いしました。これだけの情報でこれだけきめ細やかな鑑定がいただけるのかと驚きました。
今まで知っていた客観的に見た自分とはもうひとつ深くに入り込んだ内容が温かな言葉で綴られていて、なんだかとても元気をもらいました。
新しい発見というより、自分というものを言語化してもらうことで深く自分を知れて、より自分と仲良くなれそうというか、自分のことなのに不思議ですがそんな感じです。
お願いして良かったです。ありがとうございました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
インスタも楽しめていただけているとのことで嬉しいです。
ご自身と仲良くなれそうという感覚はとても大切だと思います。
これからもよろしくお願いいたします🦊

とても温かいお言葉で綴られた鑑定書は、私にとって指針になりました。文面は穏やかに鑑定として出た結果は率直お伝えくださるので素直に心に染み込んでいきました。この度はありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
鑑定書が指針になったとのお言葉、とても嬉しく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします🦊

インスタでいつも楽しく拝見しています。
当たっているなと日頃思うことがあったので、今回お願いしました。
自分を知るきっかけになればなと軽い気持ちでお願いしたのですが、そう!そうなの!と当たっているところが沢山で驚きました!
自分の思考や感性を当てられて腑に落ちたというかこれが私なんだなと自信に繋がりました。
こういうのってタイミングだと思うんですが、自分とはと最近よく考えることがあったので今占ってもらえてよかったです。
また機会がありましたらお願いします。
ありがとうございました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
ご自身について考えるタイミングと重なったからこそ、自信にも繋がったのかなと思います。
インスタも含め、引き続きよろしくお願いいたします🦊

性格診断ありがとうございました。
毎日のキツネ占いはとても楽しみにしていて「あ~当たってる~」と思いながら見ています。
性格診断書は自分自身をわかってるようでわかってない部分もあるのでやってみて良かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
インスタもご覧いただけているとのことで嬉しいです。
診断書は自己理解を深める道具としてご利用いただければと思います。
また何かあればご依頼いただけますと幸いです🦊

インスタのキツネ占いが大好きなので、個人鑑定していただけるなら是非!と申し込みました。
たった数日の間に、とても丁寧で細やかな診断書をお作りいただきました、ありがとうございます。
生年月日とほんの少しの情報だけでここまで性格が分かるものなのかと驚きました。逆に、この世に誕生したタイミングによって、人のあらゆる性格はほぼ決定してしまうものなのかとも考えさせられます。。占いって深いですね。
生まれてから数十年経ち、ようやく自分でつかめてきた自身の性格や取扱い方が、診断書にはさらに詳しく書かれておりました。
他の方のコメントにもあったように、ずっと前から(しかも親友や家族レベルの深さで)自分のことを知っていたのでは?という感じです。
もし自分についてまだ充分に捉えられていなかった二十歳くらいに同じ診断書を受け取っていたら、誰か知らない人のことが書かれていると思ったことでしょう笑。
質の良い紙を買って印刷し、大切に保管して、何かの折に読み返したいと思います。
この度はありがとうございました。
引き続き、noteやインスタでの投稿を楽しみにしております!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
そしていつもインスタもご覧いただき、とてもあたたかいお言葉までいただき嬉しいです。
星から読み取れる流れと、今まで積み重ねてこられた感性がきれいに重なっていたからこそ、内容がすっと腑に落ちる形になったのだと思います。
長く過ごしてきたご自身の輪郭を言語化するお手伝いができたなら光栄です。
今後の投稿も、楽しんでいただけるよう頑張っていきますね。
改めて、素敵なご縁をありがとうございました🦊

この金額でここまで鑑定していただけるとは思いませんでした。とても丁寧に私のことを分析してくれて、自分で自分のことをより深く知る事ができました。またお願いしたいと思ってます。
本当に丁寧に鑑定していただきありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
お届けした内容が、ご自身を見つめるヒントとして役に立てていただければと思います。
また必要な時は、いつでもお気軽にお声がけください🦊

自分の取り扱い説明書と言えるくらい、細かく分析いただき、そして内容がどれも納得する事でびっくりしました。
その後の質問にも具体的かつ丁寧にご回答いただけ、今後の自分の方向性を見つける参考となりました。
また悩んだらご相談させていただきます。
ありがとうございました!!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
方向性が見えたとのことで安心しました、迷いが出てきたときは、またお気軽にお声がけください🦊

キツネさんから頂いた結果を読むと、背中を撫でてもらってる気持ちです。
客観的に自分を見ることができ、なんだかほっとします。
また、よろしくお願いします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
そう感じていただけて安心しました。
またいつでも頼ってくださいね、引き続きよろしくお願いいたします🦊

いつもInstagramできつねさんの占いをみている水瓶座の私。うんうん、そうそうと1人ニヤニヤしています。時には爆笑しながら、なんでこんなに私の気持ち分かってくれるのだろう?と興味が湧いて、そんなきつねさんにじっくりと分析していただき、ますます自分の本質に触れたような気がしました。最近自分の直感を信じてみるというキーワードがインスピレーションを感じていたので背中を押して下さってありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
またいつでも気軽にお声かけください。
そしてInstagramも引き続きよろしくお願いいたします🦊

3日ほどで届きました。お急ぎの方はお急ぎお急ぎ料金で性格診断書が受け取れます。
Instagramのきつね占いさんの言葉選びが好みでこちらを依頼しました。
占い好きな方はオススメです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご依頼ありがとうございました。
また、Instagramもご覧いただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします🦊

内容のボリュームの多さに驚きました。
読んでいくと、普段特に意識をしていなかったけど「確かに!」と思うところが多く、自分のことをより深く知れた気がします。
そして、どうしたら自分らしくいられるのかも書かれていたので、自分と丁寧に向き合っていこうと思いました。
ありがとうございました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
温かいお言葉をありがとうございます。
内容を丁寧に受け取ってくださったことが本当に嬉しいです。
「確かに」と感じた部分があったのは、日々を大切に過ごしている証だと思います。
これからも、自分らしさを大事にしながら前へ進む時間のお供になますと幸いです。

びっしりと書かれた個人鑑定には、さらに自分を俯瞰して深掘りして見れる言葉が沢山書かれていて、言葉もとてもわかりやすかったです。
お守りのような素敵な言葉を頂いたので、定期的に読んで、生まれ持った私らしく生きていけるようにしたいと思います!この度はありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ご感想をありがとうございます。
言葉を丁寧に受け取ってくださったことが伝わってきて、あたたかい気持ちになりました。
鑑定は「自分に戻るための地図」のようなつもりで書いています。
お守りのように読んでもらえるなんて、本当にうれしいです。
また心の流れが変わると、見える景色も少しずつ変わります。
そのときは、またいつでも声をかけてくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました^^

今回初めてきつねさんの個別鑑定を受けてみたら、お値段以上のボリューム満点な診断結果なのにも驚きましたが、そのどれも前向きな言葉で記されていてとても勇気を頂きました。
鑑定結果が届くまでの日数も遅くなく…とても楽しく待つ事が出来ました。
お願いして本当に良かったと思っています。
また違う鑑定内容のものを、タイミング見てお願いしようと思っています。
本当にこの度はありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
あたたかいご感想を届けてくださり、ありがとうございます。
受け取ってくださるお気持ちが伝わってきて、とても嬉しかったです。
鑑定は、その時の心に寄り添いながら、そっと前に進める言葉を届けたいと思って書いています。
それが勇気として届いていたなら、何よりです。
またタイミングが合う時に、気軽に声をかけてくださいね^^

いつもSNSの12星座の性格を表現した投稿を楽しませていただいているので、キツネ占いさんに私の性格診断書をお願いしたところ…
中身ぎっしりと詰まった14項目にもわたる私の診断書。
その一つ一つを読んでいくうちに、自分の中に灯りがともされていくかのようでした。
この2枚の診断書は、本来の自分らしいやり方で、じぶんの幸福感を感じる生き方を照らしてくれています。
良い面と悪い面のように、見方を変えてくれるような活かし方のアドバイスがとても参考になります。耳が痛いところは生かすためのアドバイスになっていて、先々まで使える自分の指南書のように感じました。
私のことを知らないはずなのに、私が大事に思っていることも拾い上げてくださるような診断書でした。何度も眺めております。笑
ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
素敵なご感想をありがとうございます。
ひとつひとつ丁寧に読んでくださったこと、その言葉から伝わってきてとても嬉しかったです。
性格診断書は、「新しい自分を見つける」よりも、「もともと持っていた感覚を思い出す」ためのもの。
そこに共感してくださったことが、何よりの励みになります。
耳が痛い部分も前向きに受け取ってくださる姿勢が、本当に素晴らしいです。
この診断書が、これからの毎日に寄り添う小さな地図のような存在になりますように。
また次のステップを見つめたくなった時は、いつでもお声がけくださいね。

Instagramやnoteでよく見ていたキツネさんの占い。新しいことを進めているので、自分の整理としてお願いしました。ずっと近くにいて見ているの?と思うくらいわたしのことを分析されていて驚きました。内容のボリュームもあり、楽しく読ませていただきました。わたしにとって初めての占いでしたが、頼んで良かったと思ってます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
温かいお言葉をありがとうございます。
初めての占いにキツネを選んでくださったこと、とても光栄です。
「ずっと近くにいて見ているみたい」と感じていただけたのは、ご自身の中にすでにある“答え”を私の言葉が映し出したからだと思います。
新しいことに向かうタイミングで、その整理のお手伝いができたことが嬉しいです。
これからも変化のたびに、心の地図を描き直すような気持ちで占いを使ってくださいね。
また節目のときにお会いできるのを楽しみにしています。

人づきあいにモヤモヤしていた頃に鑑定をお願いしました。自分の普段の言動や思考が完全に文章化されていて驚きました。詳細な鑑定を基にウィークポイントをカバーしつつ前に進めたらいいかなと思うようになりました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
嬉しいレビューをありがとうございます。
人づきあいのモヤモヤは、自分を大切にしようとしているサインでもあります。
その中で鑑定を通してご自身の言動や思考を客観的に見つめられたこと、とても素晴らしいです。
弱点のように感じる部分も、見方を変えれば大切な「個性の根っこ」。
そこを上手に活かしながら前に進もうとするお気持ちが、すでに前進の証です。
これからも迷ったときは、立ち止まることを恐れずに。
また必要なときには、いつでもお手伝いさせてくださいね。

私が知らなかった&大切にしたい性質、求めていた言葉を届けてくれる素敵な診断書でした。
また機会がありましたら個人鑑定もしてみたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とてもボリュームのある私の説明書を作っていただきました!
自分の傾向を踏まえた上で、それを活かしたアドバイスもついているので、自分自身を見つめ直すきっかけになりました。
また、鑑定後のアドバイスも丁寧にありがとうございます。
とても寄り添っていただきました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
キツネさん
この度は本当にありがとうございました。未知の私について、とてもわかりやすく教えていただき感謝しています。質問にも丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします♡
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
あらゆる視点から見ていただき改めて己を見つめ直すことができました。得意なことや苦手なこと思考のクセなどが整理されて本当によかったです。
頑張ってるな自分と言ってあげられました。
この価格でこんなに丁寧に鑑定をしていただき感謝しています。愛ある鑑定にとても癒されました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
心温まるご感想ありがとうございます☺︎
鑑定書を通して、再度ご自身を認められるようなきっかけになれてとても嬉しく感じます。
何かに迷った時、沈んでしまった時はぜひ、鑑定書を参考にしてみてくださいね。
また何かありましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました^^

診断ありがとうございました
自分の性格なので
やっぱりなぁー、
なるほど、、
うんうんなど興味深く見ました
だいたいわかるのですが、
表だけでなく
少し解説があったりすると
わかりやすいです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
まずボリュームたっぷりで驚きました。
内容も、何故分かるんだろう?と思い当たることたくさんで引き込まれてしまいました。
今後の参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました😊🙌🏻
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
めちゃくちゃよかったです。自分が一番理解しやすい言葉で書かれており、自分のことを俯瞰できました。普段感じていても言語化までなっていなかったこと、そこが自覚できたことに心が震えました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
嬉しいお言葉ありがとうございます、嬉しいです。
鑑定書を通して、少しでも日々過ごしやすく、穏やかになる手助けができたのなら幸いです。
また迷った時、モヤモヤした時に思い出していただけると嬉しいです^^
ありがとうございました。

少し迷いましたが、お願いして本当に良かったです。性格診断もあたっていたし、応援して下さってる感じがして元気が出ました。
有難うございました。
またお願いしたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
嬉しいレビューをありがとうございます。
少しでも元気をお届けできたのなら、それが何よりの励みです。
これからも、背中をそっと押せるような占いや言葉をお届けできるよう努めてまいります。
また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね。

2枚にわたってびっしり書かれていました。
自覚していること、周りからよく言われること、がたくさん書かれていて
以前から私のことをよくご存知なのかな?と錯覚するほどでした。
最後にあったキツネさんからの「自分の発想や感情を言葉にすることが課題」というメッセージを心に留めます(自覚があるのでw)
ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
こちらこそ、丁寧に読んでくださってありがとうございます。
この鑑定書を通してご自身を深く理解する一部になれば幸いです。
課題とする部分は無理なく、自分らしいペースで進めていけたら素敵ですね。
また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね。
この度は、ありがとうございました^^

キツネさん、こんばんは。
色鮮やかで綺麗な鑑定書で、気分も上がりましたし癒されました。
細かい所まで、分析してくださっているので楽しく拝見できました。
ありがとうございました☺️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
自分では気づけなかった自分の良さを鑑定書を通して気づかせてもらえました。好きな知識にこだわり、行動が足りないことを改めて感じ、もっと自分を出さねばと思います。ありがとうございました(^-^)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
自分がこれから頑張ろうと思っていたことが、正にやってみたらいいとキツネさんにおすすめされていることでびっくりしました。力強く背中を押された感じです。他にも身に覚えのあることばかり書いてあって、自分の課題も明白になり、今後のステップの参考になりました。これから挫けそうになったら診断書を読み直してキツネさんからいただいたエールを思い返そうと思います!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5